ニコ動最高!!〜ミリオンの喜び〜<M−1制覇!苦節九年の晴れ姿>

皆さんおはこんばんにちは!
Ωルガールです!

え?何でこんなにテンション高いかって?
ある動画の伝説(ミリオン)達成の瞬間に立ち会えたからさ!

↑この動画↑(本当はつべじゃなかったけどニコじゃ再生されなかった)


めちゃくちゃテンション上がりました
昨日の夜この動画を見つけてからもう五十・・いや百回くらい見てます
この動画の同志達のおかげで何とか正気を保ってました
このミリオン前5000〜ミリオン後10000はもう祭りですね
参加してコメントしたけど十分後にはもう消えてるwww
そのとき再生が500、コメントが600くらい増えたwww
そして今も聞きながら書いてるんですけどねwww
完全に「おれらのうた」ですね


今日はこれくらいしか書くことないですね・・
少し短いですが今日の更新を終わります
それでは皆さん最終決戦奥義ノ壱・無式!


・・・と終わっていたんですよ
一回目の更新で↑を書いたのが四時ですが
今九時です見てた人はわかりますよね?
M−1ですよ。笑い飯ですよ!
スリムクラブがかなり有利かなと思っていたけど
最後の最後でやってくれました!!
個人的に笑い飯が大好きで優勝決まった瞬間

「ぃいやったーーー!!!」

と叫んでました。家族から怒られました


一回目も二回目もその場のノリだけで書いているので
特にタイトル変更もなしでサブサブタイトルと文章書き加えただけです。
わがままやってすいません
これで本日二回目・・・というより追加の更新を終わります
それでは皆さん百八式・大蛇薙ぎ!!