クリスマスなんて滅びろ!〜リア充爆発しろ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はクリスマスですね。
皆さん今日はどうお過ごしでしょうか?
彼女とデート、いいですね。今日雪が振りましたから
ホワイトクリスマス!雰囲気でますね〜
友達とカラオケ、これも良い。独り身達集まって
友情を確かめ合う漢の過ごし方ですね

え?お前はどうしたのかって?
・・・家で土木作業してました。
え?意味わかんない?
自分でもわかりません(泣)
この寒い中薪運んで、石砕いて、セメント塗って・・・

ちっくしょぉぉーーーーー!!!
何でこんな目にあわなきゃいけないんだぁーー!(血涙)
せめてゲームでもできればよかったのに
九時〜五時までずっと外・・・ドンキー・・・orz
俺がこんな目にあってるのに世の中のカップルはキャッキャウフフ。
・・・フフフ、ハハハハハ、ハーハッハッハッハッハ!

   ☆リ☆ア☆充☆爆☆発☆し☆ろ☆!☆

今日はこれが書きたいがために更新しました
おかげでキーボード打つ手が止まらない
こんなところで終わります
それでは皆さん真・昇竜拳!!
・・・ついにルガール以外の技を使ってしまった・・・orz