モンハンパラダイス!〜新しいゲームがきたよ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は河と脇、そして松という友達と
4人でモンハン3rdをしました
みんなふざけて行くので面白くもあり、
めんどくさかったです
たとえば
河 イビルジョーの目の前で肉を焼く
松 霧隠れの術といい煙玉を投げる
脇 吹き飛ばし系の技でバトルや剥ぎ取りの邪魔をする
Ω ランスで突進縛り
などなど相手の邪魔ばかりしていたけど
ほとんど勝てたのでよかったです


そしてサブタイの新しいゲーム。
それは「ドンキーコングリターンズ
過去ドンキーシリーズは1、3をクリアしたことがあるので
出来るかなと思い早速起動

十分後・・・

大☆後☆悔

正直なめてましたリターンズの名は伊達じゃない
めちゃくちゃムズイけど面白い!
操作性には難が有るけど問題ない
これから頑張りたいです
あ、第1エリアはもうクリアしました

ではそろそろ終わりたいと思います
それでは皆さんディストラクションΩ!!