四回目の更新!次から○○回目のを外します

ハイおはこんばんにちは
Ωルガールです。


今日はモンハン3rdをしました
久々に友達の一と遊んでずっとしていました
そのせいでハンターランクが4から6になりました


しかしその中にも苦労が・・・
☆7緊急クエスト ジンオウガ2体
一「オイ、そろそろ回復したほうが良いんじゃなイカ
Ω「確かに、じゃあかいふ・・・うお!?」<ジンオウガのタックル
Ω「あぶねぇ、死ぬとこだった・・ってピヨってる!!?」
一「マジかよ!えーと粉塵粉塵・・・」
Ω「早く早くー、ってあー!」ジンオウガのブレス
・・・という寸劇があり一度失敗しました
2回目は一度攻撃が当たったらすぐに回復。
という財布に厳しい戦い方で勝ちました



というなんだかやったことの確認日記みたいになってるけど
気にしない方向で
なんかぐだって着たので終わります。
それでは皆さんカイザーフェニックス!!