三回目の更新!タイトルってけっこう迷いますね

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです。

今日ついに冬休みに入りました!
二週間の休みは結構うれしいですね
休みはうれしいけど先生の話は・・・うん、切り替えよう!

で、予定なんですが草野球やってる友達が
明日がマツダスタジアムで試合するから見に来ないか?
って言われてたんですよ。
野球好きだしマツダスタジアムに行くの初めてだから
めちゃくちゃ楽しみにしてたんです。
それが今日「昨日の雨でグラウンドの調子が悪いので中止になります」
・・・(゚Д゚)ハァ!?
てなわけで明日の予定はないです・・・誰か遊んで・・・
では此処で今回の更新を終わります
それでは皆さんG・エンド!