2回目の更新! しかしまだ初日

皆さんおはこんばんにちは。Ωルガールです

いやー学校から帰ってきて真っ先に書いてるんだけど
タイトルどうり今日二回目の更新なんですよね
今日はそのせいで寝坊したorz
久々に遅刻しました

それはともかく書きながら格ゲーしながら書いてるんですけど
カプエス2ってやつしてるんですよね
これ買ってから3年くらいたつけどいまだに飽きが来ない!
飽きが来ないゲームって中々ないですよね。いいゲームです
そして腕前は・・・ラスボスに6/4で勝てるくらいです
そんなに上手くないです。ハイ

持ちキャラは(後に行くほど使用度低)
リュウ 庵 京 ケン Gルガール 豪鬼 リョウ ルガール
となります・・・ルガール低いorz

とまあこんな感じで更新を終わります
それでは皆さんジェノサイドヘブン!!