ついに始めてしまいました

はいどーも始めまして。
Ωルガールといいます。
格闘ゲームに詳しい人ならこの名前がわかるかな?
このキャラ好きなんですよ。


しかし、なぜこのブログを立ち上げたのか。
それは友達の影響なんですよねー。
実はこのサイトのどこかに僕の友達のブログがあって
そのブログ見てたら「あ、俺もやりたいなー。」って思いまして。
・・・ってあー言葉遣いがーもういいか。
それで衝動的に作りたくなって思い立って十分です。はい。
こんな不定期更新かつこういう書き方の慣れていないやつの
ブログですがこれからも閲覧、さらにはコメントなんかしてくれたら
とてもうれしいです!
では、記念すべき一回目の更新を終わります。
河ージャイアンー早く気づいてねー
それでは皆さん、ギガンテックプレッシャー!