撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ〜明日休みになれ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はひどい雨でしたね。
朝から警報が出ていたらしいですよ。
明日も朝はひどいそうです、となれば願うことはただ一つ。
あーしたやすみになーれ!
お願いだから頼むから休みになればいろいろできるんだ頼む頼む頼む


あ、あと黄星光のところいったら石崎の顔が書かれていたけど・・・
なんか現実の千倍はイケメンなんだけど。
ちょっと美化しすぎじゃないか?と此処でふと思った。
不細工なやつわざと書くのも練習になるんじゃね?と。
なので此処で悪いがリクエストだ。不細工なやつ書いてくれ!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺は丸2日かかったぜ・・・かなりかかったな。
Ωは一日かけて何とか終わらせた。さいごのほうはしにかけていたがな。
ミラ系統は無理。一と二人がかりでも勝てなかったしな。
今度脇も誘って三人で狩りに行こうな!
それでは皆さん紅蓮朱雀!!!