どうでもいい〜おいキタロー〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も何の変哲も無い平凡な日でした。
本当はこんな日が幸せである証拠なんですね。
今の東北のほうの人たちは皆辛い日々を送っているのですから。
駄菓子菓子!それとこれとは話が別!
何にも無いと書くことが無い!何か継続的にかけるものが欲しい!
鬼畜は詰んでるし、人形劇はまだレベル上げ終わってないし、
・・・二週目のジョジョでも書くか?いや駄目だ。
ジョジョ第三部が解らないと難しい話ばかりだ。
ならば・・・あ、中々いいのがあった!
これなら大体の人は解るネタだからいける!
というわけで新コーナー近日公開!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
絶対無理だ〜〜〜(笑)・・・諦めんなよ!
無理だからこその挑戦する価値があるんだろう?
できることばかりやっていても成長はしないぞ。
ミラ系統はなるべくガンナーもしくは心眼付きで行け。じゃないと死ぬから。
雨については・・・何も言うな・・・
それでは皆さん北斗蛇雷咬!!!