だったら壁にでも話してろよ〜俺だって話し相手がいりゃあなぁ!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・細かいことが何個か起きました。
それについて書きたいと思います。


まず一つ目。
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100+600を見ていたら
ソニックアドベンチャー2の曲が流れていたのですが、
その曲に一目惚れし、なおかつそれはGCでも有ると言うではないですか!
・・・買 う し か な い !と、
思い立ったらすぐ動くΩは買い物に行く母に付きゲーム屋に行きました。
そこで目当ての品をGET・・・できませんでした。orz
最近はどこもGCのコーナーがなくなっていますね。
結構いいハードだったのに・・・…(;´Д`)ウウッ…
しかし諦めません!明日またリベンジで別のところへ行きます。
今度こそ、今度こそ!買ってやるぞぉぉぉ!!!


二つ目。
これは法律的に少々グレーな話なのですが・・・
従兄弟が夜の九時にくると聞いたのが4時。
それまでにウイニングイレブン2011のISOを取っておけとの指令が。
結構苦労しましたが何とか入手。
その後従兄弟が来てPSPに入れたところ起動せず。
何度か対策をしてやってみたところ、何とか起動。
しかし時間は1時を回っていた・・・
そう、このブログはその後すぐに書いているんだよ!!!
ΩΩΩ「「「な、なんだってー!」」」
とまぁMMR風に言ってみましたがまったく持ってその通りです。
眠いです。次行きましょう。


最期。
黄星光が言っていた俺たちのIFストーリー。
その一日目を見てみたのですが、うん・・・いいな。
なんか普通にありえそうだ。こんな感じだったかもな。
しかし手、上げすぎだろ俺・・・
もうチョイ言葉だけの突っ込みも増やそうかな。
あとこちらから突っ込みの訂正をさせてもらう。
というか俺ならこのツッコミじゃないか?というものだ。
「じゃあな石崎!」
「お前の拳法では死なん!サラダバー!」
・・・ツッコミじゃないし・・・orz
後はまぁ・・・朝の挨拶は「よぅ」or「おいっす」だ!



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
かかかか・・・か、か、か・・・ぇカイリキーwww
あ、おちるーwwwおちるーwwwぇゴーリキーwww
・・・さすがに無茶振りだと言わざるを得ない。
大変だな。・・・察してくれ・・・
殴るとかは無いんだけど昔植えつけられた序列が・・・
もちろん最下位は私だ。変わることは・・・無いのだろうな・・・orz
それでは皆さん真・狼牙!!!