滅びるがいい、愛とともに!!〜んなもん有ると思ってんのか!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日捜しても無かったソニックアドベンチャー2バトルを
見つけ出すために今日も街へと繰り出しました。
しかし其処でも結果は惨敗・・・GCの時代は終わったのか!?
テンションも駄々下がりで帰ろうとした時一つのゲームが目に止まりました。
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
これは確か・・・ソニックアドベンチャー2の続編!
気がついたころには手のビニ−ル袋の中にありました。
さっさと帰って早速プレイ!


青年遊戯中・・・


・・・うん。面白いんだけど、一言だけ言わせてもらいたい。
難っっっっっっっっっっっっッ!!!!!!!!
ゲームジャンルは3Dアクションなんだけど其処はソニック
スピード感が半端じゃありません。簡単に例えるなら・・・
太陽光マリオ+F−ZEROみたいな感じですかね。
ガシガシ敵に当たって、穴に落ちて、操作ミスって・・・
正直なめてましたorz真剣で此処まで難しいとは思っていませんでした。
ま、それでも頑張っていきますよ。

諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
とろぶ先生笑ってたよなwww・・・ああ、どじぶか。
今教頭やってるんだってな。出世したもんだ。
やはりあのフリは無茶か・・・無茶無謀。
名前考えるの面倒な時使う名前ナンバー2じゃないか。
そんなものから突っ込めと?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
それでは皆さん極星十字衝破風!!!