では、虚言の夜を始めよう〜嘘はいけないと思います〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とて部活があって、いつもと変わらぬ風景で、
途中先生にPSPが見つかりかけるが何とかやり過ごし
後は帰るだけ・・・事件はそんな時に起こった。
「帰ってこない・・・」
そう、用事があるからまっとってと言っていた奴が
決めていた時間(6時半)経っても帰ってこない。
結局そいつが帰ってきたのは7時でした。
まぁこんな感じで書きましたけど、当に恨んではいません。
何でこのことは愚痴と言うよりただの報告と言うことにwww
こんな適当な記事で大丈夫か?E「大丈夫だ、問題ない。
ちょwwwお前は大天使のところに帰れwww


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
ナンバー1はもちろん「ああああ」だよな・・・勿論だ。
Ωのつける名前は見た目や能力を見て格ゲーキャラの名前をつける。
例外は黒羽刀夜と神条銀牙だ。
凄まじいほどの中2臭さだが気に入っているので使っているらしい。
どじぶは間違いなくいい先生だったろう。
いまどき手を上げられる先生は貴重。あんな先生がほしい。
それでは皆さん虚天狗!!!