運命の切札を掴み取れ!!〜オンドゥルルラギッタンディスカー!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は親戚が全員集まって騒いでました。
しかしその中でも二人は妊婦で9ヶ月と聞いています。
遂に俺にも下ができるのか・・・と一人心の中で思いました。
あ、ちなみにΩは親戚連中の中でも一番下です。
なので昔からパシリに使われていましたがこれからは無くなる!
・・・なわけないですよねすくなくとも成長するまで、
最悪このまま変わらず俺がパシリのままなのかも・・・
うぅ・・・末っ子はつらいぜ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
本当に1週間、1日でいいから戻りたいな。・・・これについてはΩだな。
Ω「もう中学校の時からずっと思い続けていることだ!
そして昨日も書いたが俺の人生で小六よりも楽しい時間は
これから先も絶対に無いだろう。そう断言できるほどだった。
だから本当に期待している。頑張って書いて見せてくれ!」
だそうだ。まぁ適当に河の書きたい用に書いてくれれば一番いいさ。
それでは皆さん飛燕疾風脚!!!