臓物 をブチ撒けろ!〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は持久走がありました。
なぜこんな何の変哲もないことを書くのか?
それの答えは単純明快。Ωは持久走を大の苦手としているのです。
大体の運動はできるのですが持久力だけはからっきしです。
なので今日は朝からかなりブルー。やってられっかって状態です。
結果はもう・・・それはそれは、とても遅いタイムをたたき出しました。
へ?タイムは書かないのかって?とてもかけるようなタイムじゃないので。
ていうかほんとに勘弁してください・・・もうへとへとですよ・・・
まぁ放課後友達とキャッチボールしたんですけどねwww


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
最近コメントが無かったので久久に登場だ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺も見たかった。・・・Youtubeにもたぶんアップされている。
気になるのならフワラリングナイト2011で調べてみろ。
最近更新できなかったのはそのせいか、がんばれ。
テストは6月入ってから、2学期せいなのでな。
今週末は・・・たぶん空いてると思うぞ。
そして遂にポケモン復活か!待っていたぞ!
久々にリクエストするか。メタグロス!頼むぞ。
それでは皆さん風神断空拳!!!