I hope you're ready, "Hero"!?〜覚悟はいいな、ヒーロー!?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


のびハザ日記遅れてすいませんでしたー!!!orz
やるといってから早四日・・・完全に放置していました。
こんなことは二度とないように・・・って何回目かなこのセリフ。
ともあれのびハザ日記。はじまりはじまり〜


のびハザ日記一日目。「地獄の始まり」
まずは三泊四日の旅行から帰ってきたところからスタート。
スタート地点はのび太の部屋からで、下に下りる。
降りてみると台所にママが、しかし近づいてみると様子がおかしい。
何かしていたので覗いてみると其処にはパパの生首!
危険を感じたのび太はその場に合った包丁で・・・
といった感じで始まり。ママは放置でも可能。
でも包丁は貴重な近接系武器なので大事に使います。
家から脱出したのび太は道端で死んでいた警察官からハンドガンを入手。
そして人のいそうな学校へ逃げ込んだ所いつものメンバー+aがいた。
オリジナルキャラは聖奈、健治、安雄、太郎、金田などがいます。
さてさてこれからのび太立ちはどうなっていくのでしょうか?
なぜこんなことになってしまったのか?生き延びることはできるのか?
次回。「神なんていない」に続く!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
いきなりハードなヤツ来るなー(^^;)・・・まぁそういうな。
これにも一応考えがあってのことだ。
難しいほうが練習になるし以前書いたやつなら見比べができるだろう?
過去の自分を越えて見せろ!

石田書いた・・・今度見せて
それでは皆さん北斗天将雷撃!!!