我が拳の真の力を見よ!〜俺はまだ本気は出してないんだぜ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とていつも通り・・・なのですが、
英語の課題をしていない・・・もといやる気が無かったため
学校で終わらせました。これだからGWは嫌なんだ。
課題を取るかGWを取るかで行ったらΩは課題を取ります。
勉強なんてしたくない!絶対にだ!
書くことなんてこんなもんしかねぇ!
昔は代わり映えの無いこの日常を大切にしていたが
今はむしろ事件が欲しい!変化が欲しい!誰か俺にネタをぉぉぉ!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
作文??なにそれ?おいしいのかい?・・・まだまだだな・・・
其処は何それ、美味しいの?か、何それ、食いモン?だ!
なれぬことは身を滅ぼす・・・十年修行して来い!
嫌な予感、的中したな。(笑)・・・オイマテ、それはどういう意味だ。
何か、俺の分身に何かあったのか!?オイ石崎!応答しろ!
石崎!?いぃぃし崎ぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!
それでは皆さん天魔空刃脚!!!