”You shall die.”〜――殺してやろう 〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いや、やること無いですね。
この時期は一番緩やかに時間が過ぎるというか、
行事も少ないし、課題もそんなに無い。
変化なんてありませんのでネタがない・・・orz
此処からが真の勝負ですね。
・・・もう141回も書いているのに進歩がありませんね。
ていうかもうこのブログ初めて5ヶ月がたとうとしているんですね。
そろそろ文章を書く力や話しを考える力が上がっているかな?
そろそろこのブログを始めた元々の切欠。小説の執筆に手を出します!
といってもまだまだ妄想の域を出ていないので
設定を決めていることといったら、
東方のオリ主トリップもの。
主人公は黒羽。
最初は永淋がいる太古の時代から。
ってくらいですね。能力すら決めていないというorz
まぁ気が向いたらここにアップするかもしれません。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
桜がつく学校わ宿題なんてないけどねwww・・・シネィ!
私がどれだけ苦労して終わらせたと思っているのだ・・・
GWむしろ無くなれ!そして私に平穏を!
それでは皆さん幻影剣!!!