和をもって貴しとなす〜キャーイクサーン〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


眠いッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!
開口一番こんなんですいません。
ついさっきまで課題をやっていたんですよ。
え?何の課題かって?そ、それはな・・・
「作文1200文字」です。
・・・解る?この気持ち十時前当たりにこの課題思い出して
必死こいてやっとこさ終わらして、さあ寝るかって時に
ブログノ更新してないこと思い出して・・・
気分はサッカーのロスタイムです。ただし終わりはわからない。
勝ってるチームにしたら怖いことこの上ないですね。


さて今日やりたいことは友のブログで出た俺の分身
石崎巧についてだ。
if小説の感想をここで書くといったのでついでに
プロフィールでも書いてみるかと思ったんだ。
できれば使ってくれ、まぁまずは感想からだ。
イシ・ダザリウス・・・これ俺の本名使ってない?
いや、まあいいんだけどさ。
後、俺はGルガモードもといネタモードに入ったら
そのキャラのセリフをふんだんに使い出すぞ。
プロフィールのところに一緒に書いておく。
そしてこれが我が分身石崎巧のプロフィールだ!!!


石崎巧 16歳 男
身長177 体重64
平野、脇坂と同じ高校に通う。学年も同じ高二。
二人とは小学校の時からの知り合いで、
そのころからゲーム(スマブラやマリオ)で意気投合し、
それから今まで仲違いする事も無く友人関係であり続けている。
正直ほかに友達もいなく作る気もないので、
できるならば死ぬまでこの関係でありたいと思っている。
ゲーマーなので勉強は禄にしないが、成績は中の中ー中の上。
身体能力は中の上ー上の下(スタミナ以外)という
無駄なハイスペック(笑)の持ち主。なのに部活は帰宅部
まさに力の持ち腐れ。そして突っ込み役なのは仕様。
趣味はゲームでジャンルはRPG、アクション、格闘、
SLG、シュミレーションと幅広い。
最近は特に格闘ゲームにはまっている模様。
好きなキャラクターはGルガール、DIO、K´(ケーダッシュ
また、ニコ中でもあり、たまに言動が痛くなるときがある。
セリフ Gルガール
「HAHAHA!」「オ手並ミ拝見ト行コウカ!」「シネィ!」
「君ノ死ニ場所ハ此処ダ!」「サア、カカッテキタマエ!」
DIO
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」「無駄ァッ!」
「WRYYYYYYYYYY!!!」「チェックメイトだッ!」
K´
「俺一人で十分だ・・・」「俺に触んじゃねぇ!」
「もううんざりなんだよ・・・」「黒だよ・・・真っ黒ォ!」
・・・こんな感じかな?ほぼおれ自身をトレスしてみた。
無駄にハイスペック(笑)とか書いたけどスルーしてくれ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
カービィ64はアドが可愛いあとリボンにワドルディ・・・節操無いな。
どれか一人にまとめてから来い。
私はデデデだな。あの乗れってサインの時の手のクイクイってやつだ。
あれがなんか妙に頼もしくてな。クリアしてるのに何回も
同じステージ(デデデ入り)に行ったもんだ。
それでは皆さん望見円月!!!