ボルテッカァァァァァァッ!!〜叫ぶ元気なんてあるかぁぁぁ!・・・あったわ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


諸君、コメント返しのコーナーだ
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
最近出番が無かったのでちょっとOHANASHI・・・
もといお話をしたら今日はコメント返しオンリーになったぞ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
風邪か、大事にしろよ。・・・むう、これは一昨日のコメントか。
心配してくれてありがとう、大体直ったから安心してくれ。
それとしゃれは・・・スマン。20分ほど考えたが浮かばなかった。
にしてもΩは厳しいな〜^^;・・・厳しい・・・んだろうな。
だが褒めるだけでは駄目だ。自分では解らないミスが必ずある。
それを回りのやつらが見つけ出さなければならない。それだけだ。
大事にしろよ・・・重ね重ね本当にありがとう。
だが人の心配の前に自分のことを考えろ!こっちが心配するわ!
まだ少々頭が痛むがその程度、適当に過ごして何とかするぞ!
それでは皆さん熱血波動拳!!!