まさに・・・恥ずべき事だ〜此処まで風邪が長引くとは・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


まずは心配をかけてすみませんでした。
久々にひどい風邪を引いたのでかなり弱っていましたが、
何とか復活できました。もう大丈夫です。
これからはいつもの更新に戻りますよ!
・・・のびハザはもう少しだけ待ってください。
その前にやっておきたいことがあるのです。


皆さんは覚えているでしょうか・・・4月25日の記事を・・・
其処から止まって早一ヶ月。そろそろ進めなければならないでしょう。
そう、東方人形劇です!・・・まだ再開できませんが。
皆さん忘れていると思うので回想をいたします。
今止まっているのは四天王の前。原因はレベル不足。
今までレギュラーキャラを変えすぎたせいでレベルが低い・・・
なので修行に出ていました。・・・かなり苦労しましたが。
最初はチャンピオンロードで野生狩りをしていましたが、
このゲームはたとえ進化前だったり、レベルが低くても
人のポケモンのほうが経験値が高いという傾向があります。
そこで思いついたのがバトルサーチャー!
以前戦ったことのある相手と再戦する事の出来るこの道具なら
今回の修行にうってつけ!(思いつくのに8時間掛かりましたorz)
というわけで空いた時間を使ってコツコツレベル上げをしています。
努力値も振っているのでかなり時間はかかりましが、
近日!一週間いな・・・あ、これ言うの忘れてました。
来週の水、木、金の3日間で大学に泊りがけで勉強してきます。
といっても農業に関するものなのでどちらかというと
職場体験に近いものでイメージしてもらえればと思います。
思わぬところから来た更新妨害。どうしよう(´・ω・`)


諸君、コメント返しのコーナーだ
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
早く元気になれよ。・・・ああ、元気になったぞ。
もう風邪なんてひきたくはないぞ。
それと、向こうでは触れなかったが誕生日おめでとう!
それでは皆さん蒼空波動拳!!!