逃がしゃしねぇよっ、斬!〜修行の時間の始まりだぁ!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は一日中雨でしたね。台風が近づいてきているとの事で
広島には明日の夕方あたりに直撃する予報が出ています。
・・・休みにならないかなぁ、とひそかに思っています。
月光がいやだってわけじゃないんですけど、
やはり休みが欲しくて。家でごろごろしていたい!
そんなことを思うΩでした。


東方人形劇プレイ日記十一日目。
長らくお待たせいたしました。東方人形劇再開です。
今回の目的はレベル上げ。打倒カンナです!
カンナが出すAにとり57。前回はこいつ一人に完敗でした。
もうあんなことにはなりたくないので徹底的にレベルを上げます。
うおおおおお!唸れ!俺のゲーム魂ィィィィィィ!!!


青年作業中・・・


えー・・・レベル上げ、終了いたしました。
今回レベル上げに使った時間は・・・15時間。
経験値の少ない野生のカケラを8時間も屠った結果がこれだよ!
前回までのパーティはこうでした↓

今回育てたやつらは詳細情報も見せます。
Ωの十五時間の血と汗と涙の結晶を見よ!





・・・あれ?アップローダーが使用できない!?
何で・・・こんな大事な時に・・・orz
まあいいや。各自レベルはこうなっております。
      HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
天子 64 212 175 191 128 133 114
咲夜 64 203 162 128 125 129 160
妹紅 64 263 205 116 145 97 127
レミィ65 192 183 109 192 110 166
魔理沙68 191 114 91 225 162 192
アリス70 257 122 149 184 147 115
・・・正直育てすぎた気がしてならない。
全員レベルが17−24上がってるし。
平均レベル66弱って・・・明らかにやりすぎた。
まぁ前バージョンの時は低いレベルでいって魔理沙のみが戦って
後のやつ皆回復係りみたいなもんだったし、
これはこれでいいのかな?皆それぞれ役割あるし。
アタッカー・・・魔理沙、妹紅、レミリア
受け・・・天子、咲夜、アリス
みたいな感じで。少々不安なのは咲夜さん
能力が平均的過ぎて少々つらい・・・が、技がひどい。
必中+守る無効+威力95+タイプ一致のスカルプチュア。
命中は55だが特性集中で当たりまくる確実凍結の咲夜の世界。
ほかにも辻斬りと鉄壁と、技は正直かなりヤバイ。
ほかの皆もこれよりはまだましだがひどい技ばかり覚えている。
・・・これはあれだ!15時間頑張った俺へのご褒美なんだ!
四天王 
  首を洗って
     待つがいい   Ω


それでは皆さん真空天仰波動拳!!!