金、金、金っておまえには金しかないんか…?〜修行の副産物〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、Ωは、遂に!甥ができました!
そして遂に!Ωの下ができました!
長かった・・・苦節十六年。親戚が集まるたびにパシらされ
小間使いにされ、召使となっていた・・・
だが!これでそれも・・・終わるわけないよな・・・
何せその子供の親はΩの上。結局は何も変わりません。
完結に言うなら城主の息子とその家臣みたいな?
Ωの受難が終わるのは一体いつになったらなんでしょうか・・・


東方人形劇プレイ日記十二日目。
今日最初に起動して思ったことは「今いくら持ってるだろう?」です。
あれだけトレーナーからカツアg・・・ゲフンゲフン。
お小遣いをもらったのですからかなりの額になってるのでは?
そう考えてトレーナーカードを見ると其処には、
おこづかい 435302えん
は?よ、43万?・・・ええええええええええええええええ!!??
自分が費やした時間の重みを改めて実感しました。
この43万何に使おう・・・ドーピングは必要ないし・・・
回復も十分・・・技マシンは要らない・・・技マシン?
そうだ、コインに変えよう(意味不明)
自分でも如何してこうなったのかは解りませんがタマムシへ。
コイン一枚20円なら43万で約2万ほど変えます。
とりあえずぎょくと(ポリゴン)とゴシックロリータ(木炭)、
あと冷凍ビームを交換して合計1万5千ほど使いました。
此処で気になる項目を見つけました「ちびえいき」です。
そういえば捕まえてないし図鑑にも載ってない・・・
まずセーブしてちびえいきをゲット。その後図鑑で確認。
生息地はサファリゾーン。やり直して捕まえに。
しかしちびえいきは初代で言うラッキー、早々見つかりません。
その後探し続けて一時間、ようやく見つけ、捕獲しました。
中々きつかったですがセーブ&ロードには敵いませんでした。
遂に一つの物語に終止符を打つ!明日はエンディングまで一直線!
鍛えた仲間と共に、四天王を打ち砕く!
次回!東方人形劇プレイ日記最終日!・・・かな?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
あとは度胸だまあゆっくり決めな・・・たぶん大丈夫だと思う。
今回は野外活動みたいなものだから其処まできつくも無いだろうし。
持ち物検査もゆるいと思うからな、持っていけるだろう。
人形劇のほうだが・・・今のうちの序列はこうなっている
魔理沙>アリス=レミリア>妹紅>咲夜=天子
となっている。うん、咲夜さん最下位なんだ(´・ω・`)
でも咲夜の世界があるからどんなやつでも勝てる可能性はある。
まあ相性で使い分けるからあんまり関係はないけどな。
それでは皆さん黄泉平坂行路!!!