俺がこうして立っている限り…望みはある!〜今から倒れます〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


明日から泊り込みで農業の勉強に行って来ます。
なのでこっそり携帯は持って行くのですが見つかったら・・・
残念なことに其処で連続更新は終了確定です。
なるべくそんなことは無い様にはしますがやはり不安ですね。
また、携帯で書くことになるので内容は恐ろしく薄くなります。
・・・適当に更新して帰ってきてから編集で直すっていうのは
駄目・・・ですよねorz出来る限りがんばります。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
人形劇、おつかれさん。・・・ありがとう、そして馬鹿野郎。
二度もそんなことが会ったらΩは切れるぞ・・・たぶん。
森の神殿か・・・弓を手に入れたことが嬉しくて
攻略そっちのけで的当て矢に入り浸っていたな・・・
それでは皆さん幻朧斬・陽!!!