俺の眼を見ろぉ! これが闇の世界だ!〜細かいことは気にせずに〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです・・・え?しれっと始めるな?
あはは。何のことかな?・・・すいませんorz


俺の携帯ではスペック的な問題で更新できませんでした。
なので連続更新は163でストップなのですが、
気分的な問題で一日ごとに区切って投稿します!
ではまず一日目から!どうぞ!



宿泊研修旅行日記一日目。
六月一日。微妙に雨の降る中、バスに乗り込み出発しました。
行きはもちろん爆睡。一時間半ほど寝れました。
向こうについたらまず着替え、飯を食べ、実習をしました。
農大への研修なので農業に関する実習をしました。
やったことはキュウリの整枝、大根の種まき、トラクタの運転でした。
それが終わると歓迎をかねてバーベキューをしました。
Ωはもちろん遠慮なんてするはずも無く食いまくりました。
それが終わるとレクレーション、ソフトバレーボールをやりました。
まぁてきとうにやって、残りの自由時間はバトミントンをしていました。
レクレーションも終わると風呂の時間。寮の風呂を使わせてもらいました。
風呂から上がり待っていたのは「一狩りいこうぜ!」との声。
もちろん二つ返事をしてモンハンを二人でしていると、
以外にも他校から二人ほど入ってくる人がいて、
それからは四人で十時から十二時までモンハンをして寝ました。
二日目に続く!