俺の眼を見ろぉ! これが闇の世界だ!〜旧題あ〜

はいはい続き続き。
めんどくさいでしょうがΩのわがままに付き合ってくだしあorz
そいじゃあいくぜ!


宿泊研修旅行日記二日目。
六時半に起床。いつも通りの六時間睡眠が出来たので、
朝はほかの人より寝覚めがよかったです。
朝起きたら体操、掃除、更衣、食事を済ませ、移動を開始しました。
二日目は実習だけになっているので疲れました。
午前はぶどう園に言って武道の木の整枝と講義。
午後は農家のほうに行って田んぼの苗の植え直しをしました。
体力的にはきつかったですが、何とかこなせました。
帰るとすぐに食事、此処で出たひじきとトマトのサラダは・・・
もう二度と食べたくないと思わせるような素敵な味でした。
夕食後またレクレーション。今度はソフトバレーの総当り戦。
4チームあったのですがΩのチームは一勝二敗。
まぁ・・・こんなもんじゃないですかね。ほかは強かったし。
帰れば直ぐにシャワーを浴びてモンハン再開!
八時から十二時まで四時間ほどモンハンをしていました。
ほんとに何しに行ってるのかわかりませんねwww
三日目へ続く!