俺の眼を見ろぉ! これが闇の世界だ!〜二日前から戻ってね〜

!注意!
少々裏技(日にち詐欺)を使って二日前から更新するので
二日前からご覧ください!!!










・・・二日前から見ましたね?なら始めましょう。
改めておはこんばんにちは。
Ωルガールです。


宿泊研修旅行日記三日目。
今日は遂に最終日。気合入れて行き・・・たかったのですが。
今日の内容は全て講義を聴く。つまり座りっぱなしです。
さて、此処で皆さんに問題を出してみたいと思います。
疲労+寝不足+授業+下を向く=?
?に埋まるものはなんでしょう?・・・そりゃそうだよ。
五時間ほど講義があったのですが、二時間は寝てたと思います。
回りもそんなんだったしいいよね?ね!?
講義が終わるころには溜まった疲れが皆出ていて寝ぼけていました。
閉会行事もさくっと終わらせてさっさと帰りました。
なんか内容は薄いですが楽しい三日間でした(主にモンハンが)
また来年もあるそうなのでぜひ行きたいです(主にモンハンのために)


・・・終わってしまった。遂に連続更新が。
終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!
此処で選択肢は三つ。神の声(コメント)に聞きたいと思います。
①このまましれっと更新を続ける(不定期化)
②この三日間は特別でなかったことに(連続更新を止めない)
③いっそのことやめちまえよ!!!(永久凍結)
の三つから選んでください。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
なにが「あ」だっ・・・これは本当に予想外だった。
携帯でまともに更新しようとしたらエラーが出てしまった。
それを次の日確認したら更新できていなかった。
その夜も開いてみたのはいいもののどうせ出来そうに無い。
そんな中モンハンのお誘いの声が。そして打った文字は「あ」。
・・・出来てるとは思わなかったぞ。
それでは皆さん謄空螺旋脚!!!