俺よりも弱い奴に会いに行く。〜テンションはニュートラル固定〜

おはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日はお騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。
また、暖かいコメントの数々ありがとうございます。(一部除く)
それで集計の結果・・・もクソももう見当はついてますよね?
はい、このまま何事も無かったかのように続ける。②番です。
まぁ何もコメントが無かったらこれにする予定だったのですが、
黄星光、マジでありがとう。お前も頑張ってくれ(主に親父から)
後一部の馬鹿。いつものテンションをありがとう。
あのコメントの落差にはさすがに笑っちまった。
というわけで今回の三日間は・・・無かったことに!!!
・・・しませんよ?そんな甘えはなんか許せません。
しかしこのままでは修学旅行などをどうしようと思ったのですが、
今回のような形で一気に駆けなかった日の日記を書こうと思います。
数日間更新は空くけど帰ったら一気に更新するよ!って感じです。
自分でもなんか詐欺な感じがするけど気にしない方向で。


さて前置きから長々と書いておいてなんなんですが、
今日はテンションが最高にローって奴でした・・・
旅行疲れが一気に来たのか何もする気になれない。
寝ておきたい。些細なことでいらいらする。独り言が無い。
等々いつもとはかけ離れたテンションでした。
それから、まったく乗り気にならなかったのですが、
前にもらって券を無駄にしたくないのでサーカスに行ってきました。
それはもう親に「今話しかけないでくれ」って
マジに言う位だったのですが、なんだかんだで楽しみました。
終わるころにはいつもよりちょっと暗いかな?程度になりました。
久々の旅行で疲れていたんでしょうね。帰りは爆睡してました。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
更新はやめないで欲しいのだ・・・本当にありがとう。
まぁ①でもなんだかんだで続けていく予定だったらしいがな。
①=本当につらい時は更新しない。
②=どんなにつらくてもコメント返し程度はする。
位の違いで考えていたらしい。まあ無駄になったがな・・・
それはそうとお前のほうは大丈夫か?最近親父が家にいるらしいな。
毎日これの更新前にチェックしているから結構心配なんだ。
お互いなるべく更新できるように頑張ろう。
4のチンコかくってのわどうだ??・・・( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
それでは皆さん三千大千世界全焦土!!!