キバって行くぜ!!〜こちとらやる気もないってな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は強制的にボランティアに参加させられました。
学校生徒全員参加、休んだら欠席扱いなのでサボりも出来なく、
しぶしぶ・・・というかとてつもなく嫌だったのですが、
行くことになってしまいました。
このボランティアは簡単に言えば山の清掃。
つまり登山をしなければならないということです。
もとよりクラス一、もとい学校一の引きこもりであるΩは
もちろん死んでいました。来年はもうないと思うけど、
もしあったら間違いなく休む!欠席がついても!
しかも代休は火曜日という・・・殺しにかかって来ています。
ほんとにやってられないですがまぁ頑張ります。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
な、なんてパワーだ・・・なんかシリアスに見える。不思議。
吹いたwwwwwwwwww・・・何か顔文字打っていたら見つけたので書いた。
其処まで笑ってもらえればこちらも嬉しい限りだ。
まぁ今日は寝れなかったがな(泣)
それでは皆さん華厳明星!!!