Mission completed, Sir!〜上官なんていない〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は特に何もありませんでした。以上ッ!!!
・・・たまにはいいじゃないか!
G「サボるなぁぁぁあああ!!!」ぎゃーーーす!!!


・・・ム?少し強くやりすぎたか。
スマン、今日学校ではしゃぎすぎたとかで眠いとぬかしていたのだ。
起きそうもないのでこのまま続けよう。
といっても今日はコメントも無い。何をしようか・・・
そうだ、最近授業に集中できないからそれについての対処法を教えてくれ。
なぜかは知らんが最近集中が出来なくてな・・・
授業も難しくなってくるころだからまずいと思ったわけだ。
出来ればでいいがよろしく頼む。
それでは皆さん下段貼山靠!!!