きさまらはこのおれが生かしておかん!〜休みっていいなぁ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はんち用にボランティアという苦行があったため、
今日はその代休のため休みでした。
というわけで朝から晩までニコニコ動画
ここの所見れてなかったし、見かけてるシリーズもあるし、
まさに今日という日にはうってつけでした。
もう朝起きてから今の今まで飯以外は常に見ていました。
大体・・・13、4時間ぐらいは見ていたと思います。
目が悪くなるとかそういうのはもう小六の時に捨てました。
その時点で視力0.01以下になっていましたし。
それでも未だに視力が下がっていくのが解るという・・・
そろそろ新しい眼鏡にしたほうがいいのかな?
Ω的には高校卒業まで粘ってもらいたいものなんだけど。


で、突然なのですがΩは「変化」というものを嫌います。
環境、周囲、生活、計画等々、変わることが嫌いです。
想定外、急変、なんてことはあってはなりません。
逆にすきなのは永久不変。はい、絶対にありえませんね。
しかし無いものねだりといいますか、
人は不可能、といわれた時にこそ最大の好奇心を発揮します。
もう暇があれば大体これについて考えています。
やっぱどうでもいいor答えが出ないことについて考えるのは
いい時間つぶしになりますからね。
これで授業の空いた時間も寝ずに過ごしています。


しかしあれですね。二日間コメント無しっていうのは
何気に始めてだったりするんではないでしょうか。
いつもはコメントはしてもしてなくてもいいよって考えなんですが
やっぱりなんか寂しいですね。コメントがないのは。
まぁ見てる人にも都合とかはありますし、
コメントが投稿される日まで地道に更新し続けますか!
それでは皆さん南斗撃星嚇舞!!!