僕は新世界の神となる!〜なってもいいことなさそう〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日休んだだけあってかなりリフレッシュは出来たのですが、
その分学校に行くのがめんどくさいと思ってしまいました。
平日の休みも一長一短ですね。
で、今日はいつもより一時間早く家を出ました。
それは何故か?Ωの通っている学校に問題があるのです。
今までも何回かで増したがΩの通っている学校は農業高校です。
その農業高校の二年であるΩは朝早くに学校へ行き、
一年生のフォローやスイカ、ナスなどの管理もしなければなりません。
その為に早く行くのですが・・・ここで一つ問題があります。
それは電車です。Ωが乗りたい電車とその後の電車の間には
二十分もの莫大な時間が空いています。
この二十分というのは朝において非常に大きいウエイトを占めています。
ましてや朝はなるべく寝て起きたいΩですのでかなりきついです。
幸い秋くらいまでしかないとの事ですが果たして体が持つのやら・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃwww・・・あひゃひゃひゃひゃひゃwww
そんな目で俺をみんなー・・・オーイエーだ!
というかPSP壊れたって大丈夫か?俺なら三日で発狂する自信があるぞ。
遊びたいのは山々だが学年補修あるから無理だ。
宣伝も何も見てるから安心しろ。更新されてないと不安になるがな。
それでは皆さん客観結界!!!