このたわけが!!〜言われても反論はできません〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も何事も無かったかのような毎日を送っています。
なーんにも無い毎日ですがそれが幸せってものなんですね。
今は何も無くて退屈だといえない人がたくさんいるわけですから。
そんなことを考えつつ馬鹿をするあたりΩらしいのですがwww
まぁいまある時間を大切にしていきたいですね。
・・・ってそんなことを考えてる暇なんて一分たりともねぇ!
試験がもう来週には始まるんだ!やべぇよ、超やべぇよ・・・
まだ全然提出物終わってねぇよ・・・これはかなりのピンチ!
そこでΩの出す答えは!?・・・明日から本気出す!!!
というわけでおやすみなさいー♪


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
3秒の間違いだろwww・・・まったく持って違いない。
どう考えても3秒で発狂している姿が目に浮かんでくる。
それでは皆さん弐百拾弐式・琴月 陽!!!