うぬぼれるな。おまえなど実力不足といっただろう〜おっしゃるとおりで〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は体育祭の練習がありました。
といっても組体操の練習だけですけどね。
Ωは身長が高いので常に下で土台をしています。
故に背中や肩なんかが非常に痛いです。
後明日は学校があります。学科補修とか言うのが。
もちろんこれも強制参加・・・モチベーションが下がります。
嗚呼、早く友達と遊びたい・・・スマブラがしたい!
格ゲーも最近触ってないから腕落ちてるかもしれないし・・・
早く自由な時間というものが作りたい・・・
ゼルダの伝説ももうすぐ発売だし。
やることが多いのにやりたいことも多い・・・
皆さんはどちらを優先しますか?
Ωはもちろん・・・やりたいことです。
追い詰められてから真の力を発揮する。それがΩクオリティ!
・・・とまぁばかなことは言っていますが、
適当に残されない程度に遊んで頑張ります。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
ははっそぅか(笑)・・・それはよかった。
次遊ぶ時までには直してもらっておいてくれよ。
遊ぶ段階になってPSPが無いなんていったら面白くないからな。
シュバルゴができたか!それでは今から見に行かせてもらうぞ。
それでは皆さん回転斬!!!