俺の目指す北斗神拳はまだ遠い・・・〜日に日に遠ざかってる気がorz〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はカプエスをしました。
え?補修?何のことかな?俺のログには何もないな。
てなわけでかなり久々のカプエスです。
前回のランキングはこちら。
庵 リュウ Gルガール 殺意リュウ ロック 豪鬼 ルガール リョウ
となっていましたが今はどうなっているのか。
その答えが今此処に!それではどうぞ!
庵 京 ルガール 豪鬼 ギース リュウ 覇王丸 Gルガール リョウ
っといった感じにG「まてぇぇぇえええい!」なんだゴッド。
G「前にも言ったがランキング変わり過ぎじゃないか!?
しかもまたなんか新しい名前が入ってるではないか!」
それなんだけどね、カプエスやるの2ヶ月ぶりなんだG「なんだと!?」
だからキャラの使い方がかなり変わっていてパワータイプが強いんだ。
しかしそれまでのスピードタイプ、リュウやロックなんかは
影響をもろに受けてしまってかなり落ちてしまった。
表面上一位だけど庵もかなり、というか一番腕落ちてる。
それでも一位なあたり庵の強さがわかるんだけど・・・
恩恵を受けたのは京、ルガール、ギースといった動きは遅いが
一度チャンスをつかめば大ダメージコンボを叩き込むキャラがうまくなってる。
G「もうもとのプレイスタイルには戻れんのか?」
うん、ちょっと・・・いや、かなり難しいと思う。
しばらくプレイしなかったせいで元が変化してる。
前より動きを少なくして小技からコンボに行くスタイルになってる。
まぁやってたらいつの間にか戻ってるかもしれないし
可能な限りカプエスをやり続けて見るよ。
G「それはいいがお前来週テストなのに大丈夫なのか?」
・・・・・・大丈夫だ、問題無い。
後は任せたぞ!ゴッド!サラダバー!


あの馬鹿・・・丸投げしてから逃げおった。
明日あったらまず運送は決定したな・・・
まあいい、諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
明日学校だってな、お疲れさん。・・・嗚呼、ありがとう。
正直面倒だが強制参加という不可避イベントだからな。
こんな制度無くなればいいのだがな。
俺もやりたい事を優先するッ!・・・やはりどこにでも同士はいるものだな。
だが!少しぐらいは自主的にやったほうがいいのではないか?
それでは皆さん北斗有情鴻翔波!!!