オレはもう選んだんだぜ。忘れたのか?〜忘れてました〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も昨日と同じくカプエスの修行でした。
格ゲーのことがわかりづらいとの事なので
ちょっとモンハンの武器でたとえてみると・・・
リュウ等のスピードタイプ・・・双剣
京などのパワータイプ・・・大剣
庵の万能タイプ・・・太刀+片手剣
・・・これを聞いてもらって解ってくれたでしょうか?
正直マジでいおりんはチートだと思いました。
リュウはゲージをうまく生かすことが難しい。
京は立ち回り自体がゲージに依存している。
庵はあっても無くても相手を圧倒できる。
むしろ動き回ってるうちにゲージが溜まっている。
弱点はないのかと聞かれても正直見つけにくい。
リュウは火力不足。京はゲージが無いときの立ち回りと、
(攻撃力が無い、双剣に鬼人化がないと考えてもらえれば)
簡単にいえるのに・・・なんかないかなぁ。
なんて余裕ぶっこいてもういおりんは封印でいいんじゃね?
とかいってぜんぜん使ってなかった結果がこれだよ!
リハビリにかなりの時間をかけております。
自業自得とはいえさすがにきつくなってきたな・・・
今日だけでも8時間はやっておりますゆえ。
皆さんも腕を落としたくなかったらそれをし続けてくださいね。
継続は力なり。これはその言葉を逆に取った場合のことである・・・


ふいー終わった終わった。最期いいこといったんじゃね?
ってアレ?なんでまだカメラ回ってんの?もう出番終わったよね?
?「それはな・・・」ん?なんか声が聞こえたような・・・
G「貴様を屠るためだ!!!」う わ ら ば ! ! !
昨日の借り、返させてもらったぞ!さていつもに戻るか。
諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
PSP復活!・・・おめでとう。これで発狂せずにすむな。
週末は充実しているが逆を言えばそれ以外が・・・いや、やめよう。
メブキジカのことだが夏で頼む。あえて冬でもよかったがな。
手首痛ぇ〜・・・腱鞘炎かも知れぬから病院言って来い。
それでは皆さん崩龍残光剣!!!