これが俺のオベリスクだ!!ワハハハハ!!〜なんて余裕ぶっこいてる場合か!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです。


テスト滅びろ。
開口一番こんな発言ですみませんがΩの本心です。
何よりもつらいのは課題が出てしまうということ。
やりたいことはたくさんあるのにそれをことごとく邪魔してくる・・・
マジでふざけんな!というわけで課題を
チョコチョコやっているのですが、精神が持ちそうに無い・・・
正直もう限界のような気がしてきました。
それでもまぁもう少しでゼル伝出るし頑張りますか。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そっちもがんばってこなしてくれな(^_^)・・・そちらもな。
今日書いたとおり非常につらいことになってはいるものの
実はいつもより量は少ない。頑張ればすぐに終わるだろう。
やる気はないのだがな。
それでは皆さん終の手「照」!!!