なべて世はこともなし・・・・・アハハハ♪〜キモカッコイイは正義〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は学校で組体操の練習がありました。
Ωはもちろん下で土台になっていました。
それだけならいいのですがこの練習は二時間続けてあるため、
背中に肩にと乗られまくったせいで体のダメージがひどいです。
特に腰。常に支え続けた腰は限界まで来ていました。
軽く走っただけでも痛むってどういうこと(´;ω;`)
まぁそんなこんなで練習も終了しました。
Ωが入っているところでは全ての演技でミスも無かったため、
もうやる気自体が無くなってきていたのでよかったです。


それとなんですがこれから先、
火曜日の更新の内容が薄くなるかもしれません。
というのも前も言いましたが水曜に朝実習が入っていて、
それに出るために朝早起きをしたいので、
早く寝たいために更新を早く切り上げるかもしれないということです。
まぁそんなことはないようにがんばりはしますが、
そうなるかもしれないとの事を伝えたかったので書きました。
いやー農業高校って面倒ですね。本当。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
やるきだせー・・・あいつのは不可能だ。断言しよう。
それと勉強といっても課題の答え写しの間違いだからな・・・
それだけなら音楽を聴きながらのほうが楽でいいらしい。
血うかそれを続けすぎて今では聞きながらじゃないと
書くスピードが落ちてしまうらしい。
だからばれる可能性のある学校では
おおっぴらにできないから家でやっているとの事だ。
はたラク2000超難い・・・太鼓の達人か?
Ωは音ゲーが苦手だから余り言えることも無いが、
とにかくがんばれ!やっていたらいつの間にかできるようになっているはずだ!
それでは皆さん煩悩頭打!!!