これが愛ある殺戮だ・・・。〜殺戮に愛もクソもあるか〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


はい、課題です。課題という名の悪魔が
Ωの精神力をガシガシ削っていきます。
具体的にいうとMAXが100であらわして0が死なら
今の精神力は一ケタ台です。もう死にかけ。
もとより家で勉強なぞしないΩにとって課題は天敵。
もはやこれ・・・まで・・・ガクッ


オイ!どうした、生きているのか!?
・・・どうやら寝ただけらしい。脅かしおって。
どうも最近はテスト前だけあって授業中寝れなかったらしいからな。
まぁほっておいて私のコーナーへ入るか。
諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
要するに気にするな。・・・この馬鹿の願いを聞いてくれてありがとう。
なるべく頑張りはする。お前も擬人化のほう頑張ってくれ。勉強もな。
はたラク2000わあの伊加でさえできない曲だ。・・・なん・・・だと・・・
あの神でさえできない曲・・・カプコンは殺しに掛かっているな。
それでは皆さん影法師!!!