この胸に闘魂ある限り!〜やる気は無いけどね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は土曜に学校があったため代休になりました。
そのためゲームして、ニコ動見て、小説見てと、
いいリフレッシュになりました。またないかなぁ・・・
なので今日やることはこちら!


のびハザ日記おまけ「裏話大暴露」
新コーナー始まると思ったか?始まらないよ!
一が遊びに着たので新シリーズのやつが
今日は出来なかったので今日は裏話でもしたいと思います。
まずは死亡回数について。詳しくは覚えていませんが
旅館でのゴリラっぽい化け物で一回。
研究所の落ちてくるやつに即死食らって一回の
合計二回ですね。意外と少なかったな。
といっても二回とも回復薬ケチったから死んじゃったんですけどねorz
結局回復アイテムも弾もめちゃくちゃあまったし。
ボスは基本ショットガンで倒しました。
威力や弾の数と相談して最良と判断したのですが、
もう少しグレネードやアサルトライフルを使えばよかったかな?
まだまだ詰める所はありそうですね。
クリア特典で無限マグナムを手に入れたので
二週目も行こうと考えています、ここには書きませんが。
最期に攻略サイトですが・・・前にも何回か見ていました!orz
パソコン室のダイヤルとかアイテムの隠し場所とか。
それ以外は見ていないのですがなんか負けた気が凄い・・・
もう一度やる時は攻略なんて見ずにランクAをとってやる!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
前半は本ブログをすこしみたかな。ありがとう・・・マジか!?
こんな適当な、自分でも何かいてるかわからない日記を参考に!?
ま、まぁ出来たというのであればこちらとしても嬉しいものだ。
このゲーム・・・というか本家バイオハザードでも
ランクとセーブ回数はかなり密接な関係だからな・・・
なにぶん初見プレイでc以上は中々難しいだろう。
Ωは次のプレイでAを目指すといっていた。
河もがんばってみるのはどうだ?
あ、緊急スプレーも使うとランクを下げるらしいぞ。
それでは皆さん天龍烈牙!!!