…コレゾダイチノサケビ…・・・私は悲鳴を上げていました

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


のっけからなんですが風邪を引きました。
それも相対するくらいのやばいレベルのorz
熱事態は最初に測ったときはなかったものの
後で測りなおしてみたら何と37度8分!
・・・そうでもないですね。まぁそこんとこは置いといて。
なので今日はおとなしく寝ていました。
ちゃんとねてましたよ?PSPしながら。
頭痛くても暇なものは暇じゃないですか!
でも本当にやばかった帰って直後は
何も出来ないくらい痛かったので1時間ほど寝てましたが。
なので今日は早く寝たいのでさっさと切り上げます・・・
すいませんでした。(´・ω・`)


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
バイオハザードか?ww・・・少なくともバイハは無い。
バイオかバイオハザードか・・・7:3くらいだな。
それでは皆さん爆吐髑触葬!!!