さあ、宿命の幕を閉じよう〜私の人生とともに・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は田植えがありました。この田植えなのです
昔は土日二日かけて終わらせていたのですが、
去年新しい機械を買ったためにかなり早く作業ができるため、
一日で終わるようになりました。
その分内容が濃い・・・非常に疲れます。
それでも自分が食べる米、真面目にやりましたよ。
まぁその・・・なんですか・・・そう・・・
なので・・・はい・・・実は・・・
のびハザ日記今日はできません!orz
本当に申し訳ありません!!!!Orz
今日はやってないし疲れているからもう寝たいし・・・
なのでのびハザ日記は明日からになります。
期待してくれていた黄星光、スマヌ。
その代わり明日は一気に進むぞ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
そうか。ぜんぜん覚えてなかった。・・・まぁそんなものだろう
必要の無い記憶はすぐにでも消してしまうからな。
のびハザは本当に難しいらしい。でも絶対に積荷はならないようできている。
だからこそ面白い!今度家来たときやってみるか?
それでは皆さん北斗無想流舞!!!