ばあちゃんの十七回忌〜そのまま終わればよかったのになぁ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は母方の祖母の法事に行きました
昔の俺なら「えー法事?たいぎー」
なんて言ってたんでしょうが、今の俺は
あの高校で鍛えられた性で10分や20分くらいでは
まったく動じなくなっているのだ!!
・・・ええ、あの高校を選んだのは失敗じゃなかったのかなんて
もう考え付くし過ぎて思っていませんよ。ハァ・・・


まぁそんなことはどうでも良いんですが、
この後食事に行ったんですよ。
母方の祖母の法事なら母方のほうの姉妹の家族なんかも
一緒にいるわけですよ。
その席であの糞兄貴が「俺は不機嫌だぞ」的な態度とってるんですよ
そのせいで帰ってからそのことについて説教受けてたんですけど
その説教のせいで空気が重いわけですよ
今見てる歌へた紅白が面白いのに笑えない!
これがどんなに苦痛なことか!!
しかもたちの悪いことに今までも同じようなことで
説教を受けているのにあの馬鹿兄貴はまったく変わらない!
そりゃ母さんも怒るわ!投げ出すわ!!
もういい加減にしてほしいですね。いつも空気重くなるから


なんか気づいたらまた愚痴になってましたすいません本当に。
けどいい太鼓と書けたらすっきりしました
すっきりしたところで今日の更新を終わります
それでは皆さんラスト・ジャッジメント!!