オールナイトフィーバー!〜Ω主催のお泊り会〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はタイトル通り友達の河が止まりに来ています。
本当は脇も止まりにくる予定だったのですが、
バイトが入ったそうなので今日は無理でした(チクショー)
まぁ、次の泊まり会も企画しているのでそれまで待っといてね。


今日はすいませんがネタが尽きました!
いつもはニコ動を見てそのことをネタにしているのですが
今日は泊まり会の準備のため見ていないので
書くためのネタが足りませんでしたorz
申し訳ありませんが今日の更新は此処までにさせていただきます
いつもこのブログを楽しみにしている方、脇、本当にすいませんでした。
それでは皆さん終の秘剣・火産霊神(カグヅチ)!!!