ふざけんなクソ親父!〜温厚息子の反発〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


先に謝っておきます。すいません
なぜか、それは今日のブログの内容がすべて愚痴になってしまうからです
「こんなやつの愚痴なんて聞きたくないぜ!」
という方は今日は読み飛ばしてもらってもかまいません
「それでもいい」という方は付き合ってください


−ΩSaid−
俺たちはもはや毎年恒例となった
家族内での言い争いを親父、母さん、兄、祖父、祖母
がしていて俺は周りで聞いているだけだった。
その言い争いの論点が、家での作業の話になっていた
そんな中、親父は言った。
「俺がいつばあさんや爺さんに手伝ってくれといった!」
オイ・・・いつもアンタが俺たち(Ωと兄)に対して
言っていることと明らかに矛盾しているぞ・・・
今まで我慢して何も言わなかったがこれだけは言わせてもらう!!
「なあ、親父・・・アンタいつも俺たちに
『母さんが仕事していたら代わりに仕事して母さんを休ませろ』
って言ってたよな。なら爺さんやばあさんに対して
『俺がやるから親父たちは休んでくれ』
くらい言っても良いんじゃないのか!
その辺はどう考えてんのか言って見て」
―ΩSaidout―


その後必死で親父を説得するが
親父は聞く耳を持たずそのまま話は終わってしまった・・・
BADEND・・・


いや終わってないですけどねwww
注!この話はΩの言い方などに多少脚色がありますが
それ以外はすべて事実です。
さて、こんな愚痴のブログに付き合ってくれてありがとうございました。
こんな所まで見てくれた心の広い視聴者様。
本当にありがとうございました!
愚痴も言い切ったところで今日の更新を終わります。
それでは皆さん神風!!!