ハッピーエンドの条件は、ハンサムが勝つことだ!〜ハンサムでもなんでもない人がお送りします〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もいつもと変わらずに部活でグータラしていました。
先輩や友達とガンダムについて熱く語りました。
その結果出た答えは、ハマーン最強でした。
だってあの人指導者としてもパイロットとしても最高ですよ!?
アムロ?開発もできますけど途中だれてたじゃないですか。
シャア?人望なかったじゃないですか。
反論はいくらでも受け付けます。


次、モンハン。
昨日のコメントに黄星光さんから
「Ωの片手剣はソロに向かないんじゃないのか?」
と書かれてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
い・・・一応イビルジョーとジンオウガも倒していますが
まだ足りないですかね?
まぁたしかに過去のモンハンとあわせても
せいぜい30回くらいしか使ってないんですけどねwww
それでもがんばって狩りますよ!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


今日は顔文字が多かったと思いますが、
これは2ちゃんねる顔文字辞書と言うところから、
辞書ダウンロードをしてPCに登録したからです。
文字を打ったら顔文字になるので打ち放題!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
(`・ω・´)( ゚д゚ )(・∀・)(´∀`)(゚∀゚)('A`)(^ω^)(゚Д゚)
( ´∀`)オマエモナー(#^ω^)ピキピキ(U^ω^)わんわんお!
とまあこんな感じに、興味のある方はぜひ覗いてください。
ほんじゃま今日の更新はこの辺で、
それでは皆さん北斗滅天把!!!