わが世の春が来たァァーー!!〜祝!1ヶ月連続更新〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はタイトルどうり更新を初めてから30日目の更新になります。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやぁ長かったなぁ・・・
更新するのは楽しいけどネタが見つからなくて四苦八苦。
そんなことをしていたころが懐かしい・・・
まぁ、祝うのはこれくらいで通常の更新に戻ります。


今日もいつもどうり学校から帰り、北斗の拳をしました。
日に日に自分が成長しているのが感じられ、とても面白いです。
蛇コンも実践成功率が80%くらいになりあまり負けなくなりました。
もういくらでもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)って気分です。
けど最近ケンシロウしか使ってなくてサウザーを使ってない・・・
元々メインキャラサウザーなのに・・・
今度はサウザーの修行を始めます。


次、モンハン。
ついに学校の昼休憩にモンハンをしました。
といっても15分くらいしか猶予がなかったので、
下位のドスバギィに一回行っただけでした。
なぜドスバギィなのか?しかも下位。
それはやつの持っている(と思われる)王者のトサカがほしいのです。
なぜ疑問系なのかは、Ω自身それを持っていなくただの推測だからです。
そしてもうひとつ。ほしい素材があるのです。
それは雷狼竜の尖角。ジンオウガの上位素材です。
なぜこんなに悩んでいるのかと言うと、もうジンオウガには
五回ほど行って、全てで角を破壊してるのですが、
そうしているにもかかわらず一本も出ないのです。
その代わりに碧玉が4個・・・
誰かこれを見ている皆さんの中の誰かー!!!
碧玉3個と尖角2個と交換してくれー!!


ハイ、更新を始めもう一ヶ月が経ちました。
大事なことなので二回言いました。
一月もやってるのにいまだに面白い記事がかけないと言う・・・
こんなブログにいつも付き合ってくれる方、本当にありがとうございます。
これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします。
それでは皆さんタイランレイブ!!!