私は思い出にはならないさ・・・〜更新はまだまだ続きます!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日一ヶ月連続更新したので、
今日は更新サボろうかと一瞬考えましたが、
すぐに考え直して更新しています。
目指せ!50日連続更新!


今日は時間割が面倒な水曜日でした。具体的には
1、LHR
2、体育
3,4、実習
5、数学
6、理科
と言う感じです。
まだ言ってませんでしたがΩの行っている学校は、
農業高校なので実習が毎週6時間入っています。
この時間割がなぜ面倒なのか。それは移動の問題です。
まず体育。Ωのクラスは4階にあります。
一時間目が終わるとすぐに着替えて十分で外に行きます。
問題はその後なのです。
今体育は、持久走とサッカーをしていてとても疲れます。
その疲れているときにダッシュで4階まで駆け上がり、
実習服に着替えなおしてまた外へ行き圃場までいく・・・
これをまた十分でこなさなければなりません。
体力には自信があっても持久力は絶望的なΩにとって、
まさに地獄の時間割なのです。
・・・だから数学と理科寝てしまうのはしょうがないよね。ね?


その後いつもどうり部活でくっちゃべって帰ってきて
 北 斗 の 拳 !
何日連続でやってるかわからないけど飽き来ない
格ゲー開発した人は天才だな!
今日はいつもと違いサバイバルをしました。
通常の格ゲーのサバイバルは、
敵をKOすれば少し体力が回復するのですが、
このゲームでは回復しません。
カプエス2なら24連勝まで行ったΩですが、
どうあがいても8連勝が限界でした。
と言うより酷い時は2連勝とか・・・
中々難しいですよこのゲーム。
AC版もあるのでゲーセンで見かけたらやってみてください。
絶対後悔しますから( ̄ー ̄)ニヤリ


サボろうかとか思っていたのにいつもと同じくらいの量。
ネタがあるときはやはり書きたくなりますね。
それでは皆さん血粧嘴!!!