お手並み拝見といこうか!〜三年の研究発表会〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はいつもと違い6,7時間目をつぶして、
三年生の課題研究発表会がありました。
前にも言いましたがΩが通っているのは農業高校なので、
農業についての課題研究が二年生から始まり、
その結果をこんな形で発表するそうです。
そして、その発表会の前に事件は起きました。
先生がこんな一言を言ったのです。
「発表ひとつごとに、それぞれ一人づつ質問してもらいます。
誰か質問したいと言う人はいませんか・・・?
いないようなので出席番号の若い人から質問してください。」
Why・・・?今、なんと言った・・・?
Ω 出席番号2番 発表数 7
・・・\(^o^)/
もちろん質問なんて思い浮かびませんよ。
と言うより3年が作る成果発表の中に
質問できる隙なんてありゃあしませんよ。
その後先生に怒られました。なんでさ・・・


むしゃくしゃして家に帰ったのでモンハンを起動し、
ほしい素材集めながら下位モンスターをいじめました。
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ! (# ゚Д゚)ダマレ!!
ロアルドロスを5体ほど狩りました。ん?少ない?
・・・なんか見てて不憫になってしまったんで・・・
ハンターの八つ当たりで命を散らしていくモンスター・・・
…(;´Д`)ウウッ…良心が・・・
まぁその後アグナコトル狩りにいったんですけどねwww
何?良心?あんなでかいのに同情するところありますか?
見た目で判断するΩなのでした・・・
アグナ・・・強く生きろ・・・


えー昨日の必殺技なのですが・・・
いろいろ書いてくれましたが正解は「けっしょうし」です。
まぁ読めませんよね、あんなもの。
やっぱり難しいのにはふりがな付けた方がいいのかな?
では今日の更新はこの辺で終わりです。
それでは皆さん鳳凰呼闘塊天!!!