真の力、見せてみよ!〜行事の準備〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はきつかったです・・・
水曜のように体育、実習が有りさらに
学校のほうがなんかよくわからない行事が有るようで、
詳しくはわかりませんが部のほうで何かするようで、
写真部は学校にある石碑についての説明をすることになりました。
そのため歩いて10分ぐらいのところにある石碑を撮りに行き、
その後また部室へと帰り印刷、額に入れました。
その後、石碑の歴史を調べるために図書室をあさりました。
これが一番きつかった・・・
すぐに参考書は見つかったのですがページ数が多く、
さらに内容もかなり長かったのでまとめるのに苦労しました
それから掲示しに行き、ようやく終わって時間を見たら六時!
今までの最高記録が5時半なので大幅な記録更新となりました。
家に帰り着いたのは7時でした・・・
なので今日はまだゲームをしておりません!
あぁ早くゲーム分を摂取しなければ!


こんな私ですが最近は音楽を聴きながら記事を書いているんです。
何を聞いているか?マリオの25周年記念のあのCDです。
やはり昔のゲーム音楽、それもやってたゲームの音楽は格別ですね
いい気分でかけるので音楽を聴くのはぜひお勧めします。
あ、黄星光さん昨日の技名は正解です。
これからもあのように答えてくだされば幸いです。
少し短いですが今日の更新を終わります。
それでは皆さん、禊!!!