修行の成果を見せてやる!!〜タイトルのネタがわかるかな?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今回からタイトルもゲームネタや、漫画ネタなどの
ネタを混ぜ込んでみることにしました。
わかったときはコメントとかに予想を書き込んでくれたら、
面白いかな、と思います。


今日も朝から晩までゲームorニコ動でした。
ん?学生の本分?遊びでしょ?
え?勉強?なにそれ、美味しいの?
と言うわけで駄目人間コースを突っ走っております
わかっているけどやめられない。止まらない!
まぁ止めてないんですけどねwww
ここら辺で詳細報告をば・・・


まず北斗の拳
結局今日も八時間くらいしました。
練習二時間、実践六時間ほど。
これだけやってやっと蛇コンの成功率が80%くらい。
実践で使えるレベルになりました。
それでも実践となるととたんに成功率が落ちて、
いいとこ60%くらい・・・
その(コンボミス)隙を突かれて負ける・・・
なんてことの繰り返しでした。
このゲームのアーケードモード八回戦まであるのですが、
1,2戦目はノーミスで勝てるのですが、
三回戦からは大体一回負けて、勝つ。といった感じでした。
それでも苦手なやつやラスボスは4,5回負けました。
まだまだ修行が足りないですね。精進あるのみ。


次、モンハン。
と言っても狩ったの一体だけなんですけど・・・
アグナコトルに行きました。
太刀で行ったのですが、やはりブランクが大きく、
あえなく三落ちしてしまいました・・・
その後片手剣で行ったらなんとノーミスクリア・・・
もう、片手剣使いって言っていいよね?
なんか今までのモンハン人生全否定された気がする・・・
なんか太刀に申し訳ない・・・ホントすいません



この後寝る前に銀リオ狩って寝たいと思います
それでは皆さん南斗翔鷲屠脚!!!